銀河総合法律事務所
お知らせnews

大野和之 弁護士が入所しました

拝啓 向春の候、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 この度、大野和之弁護士を当事務所に迎えることに致しました。

 大野弁護士は、宮城県仙台第二高等学校、神戸大学法学部法律学科、慶應義塾大学法科大学院を卒業し、令和元年12月に弁護士登録をした新進気鋭の弁護士です。思考力、調査力、実行力、人柄に優れ、当事務所の戦力として、皆様のご期待に応えることができると確信しています。

 当事務所には、秋田地裁所長を経験した坂口公一弁護士、上場会社の役員などを勤める加藤興平弁護士、社会保険労務士の資格を有する安田明弁護士、司法研修所民事弁護教官を経験した岡田泰亮弁護士がおり、当事務所が一体となって、皆様に最良かつ迅速な法的サービスを提供する所存です。

 皆様には、今後ともご指導とご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

2020年2月吉日

銀河総合法律事務所

 立春の候 皆様には益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 この度、ご縁を賜り、銀河総合法律事務所の一員に加えていただくことになりました。今の私があるのは、皆様の温かいご厚情に支えられたからに他なりません。心より御礼申し上げます。

 折しも平成と令和の狭間の修習期となりましたが、元号だけではなく刻々と情勢が変わる社会の中で、自分の存在価値を揺るぎなく発揮できる弁護士になろうと、決意を強くしております。

 もとより未熟ではございますが、今後も初心を忘れず、日々研鑽を重ね、全力で取り組む所存でございます。

 皆様には今後ともご指導・ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

謹言

2020年2月吉日

弁護士 大 野 和 之

Back